せらちゃん自動車部(タイヤのつくもの全般)

なんでも屋せらちゃんの多趣味日記

ちょっと作業

今日は午前中友達の車の足まわりを交換するお手伝いをしながら自分のバイクの作業をしてきました。
今回の作業は
燃焼コックを粗悪な社外品から純正品に交換
ブレーキのバンジョーボルトワッシャーを純正品に交換
これで何とかキャブに燃焼はきましたがまだエンジンは掛かりません( -_-)
ブレーキもだいぶエアーは抜けたようでレバーは少し固くなりましたがまだエアーが噛んでいるみたいでフワフワ感が残ってる。

昼からはちょっと走ってきました、今日はTATTAの1DAYチャレンジの日なので一応チャレンジして10km+5kmを走ってきました。
久しぶりに走っていた頃のいいペースで走れました♪5kmはゆっくり流しました。
足の方もファイティンシールとローションを使ったからなのか昨日走ったからなのかはわかりませんが痛みもなく最後まで走れた♪ファイティンいいのかも( ´艸`) #作業
#車高調
#TATTA
#1DAYチャレンジ
#ファイティン
#マラソン
#バスケ
f:id:yuzuki-seraby:20170903192939j:image



f:id:yuzuki-seraby:20170903193014j:image



f:id:yuzuki-seraby:20170903193033j:image