せらちゃん自動車部(タイヤのつくもの全般)

なんでも屋せらちゃんの多趣味日記

2017オートメッセ その2


f:id:yuzuki-seraby:20170214002857j:imagef:id:yuzuki-seraby:20170214002835j:image

ホンダブースで新しいシビックが発表されていました。

昔EG6がめっちゃ欲しかった!

でもなかなか買えず買うときには、心変わりしインプレッサSTI VerⅢを買ってしまいました♪それからはスバル大好き♪

 
f:id:yuzuki-seraby:20170214002921j:image

NSXもありましたがうちの家より高いのはどうかと思います(≧∇≦*)


f:id:yuzuki-seraby:20170214003042j:image

なんだかランニングシューズみたいな車もありました。実際に乗るのは厳しいですね~(笑)雨降ると紐がビチャビチャになっちゃう。


f:id:yuzuki-seraby:20170214005412j:imagef:id:yuzuki-seraby:20170214005429j:image
ホンダブースではないとこですがインテグラに載ったB18?B20?の名機がピッカピカになって載ってました♪こんなエンジンを自分が乗ってた初期ステップワゴンに載せたかったなぁ~VTECターボとかええなぁ~

またステップ弄りたい♪


f:id:yuzuki-seraby:20170214005850j:image

今のステップワゴンよりバランスいいんじゃない?あと少し後ろにストレッチして三列にすればかっちょ良くスペースもある車なのにね~


f:id:yuzuki-seraby:20170214010140j:image

一瞬Audi?と思ったぐらい模写してる見たいに見えるのは私だけ?もうちょいチャレンジしてみても良かったと思った一台


f:id:yuzuki-seraby:20170214010429j:image

さすがにはやりだね~流れるウインカーの試作やら売ってるものなんかがいっぱいありました。

純正を加工するなら一度殻割りが必要になってくるね。回路を作り直すか制御を変えて流れるようにできるのか、やってみたい一つです♪自分の車はあまり興味がないのでなかなかできないね。

 

そして気になった方々(顔がわかりにくいので大丈夫か?怒られるかな?)


f:id:yuzuki-seraby:20170214010952j:image